コンビニ日記

生涯に後何回コンビニに行くのだろう?

2030年 アパレルの未来

f:id:MACCHOK:20191028215608j:image

 

2030年アパレル業界はどうなっているのか。

今後のアパレル業界はグローバルに展開することが鍵となる。

現在日本のアパレル業界は衰退傾向にあるが世界的に見たら伸びる傾向にある。特に🇨🇳と🇺🇸

SNSが普及しインスタグラムなどで情報を得ることができるため、情報の格差が縮んでいる。

現在はUNIQLOやGUのようなファストファッションがトレンドだが今後はboohooやASOSのようなウルトラファスファッションがトレンドになっていく可能性がある。

2030年には世界的にアパレル業界がどのように盛り上がっているのか楽しみである。また、日本のアパレル業界はどのように世界に立ち向かっていくのかとても楽しみだ。