コンビニ日記

生涯に後何回コンビニに行くのだろう?

キャラメルポップコーンが食べたい

最近、キャラメルポップコーンがない😩

 

最近、近くの映画館に行って久しぶりにポップコーンを買おうと思った。私は完全にキャラメル派なのでキャラメルポップコーンを食べながら映画を見ることにワクワクしていた。

 

しかし

 

キャラメルポップコーンがないのだ!ちょっとリッチなやつはあるけど私が食べたいのは安いやつだ。キャラメルがめっちゃかかってるやつもあれば全くかかってないやつもあるあのキャラメルポップコーンが食べたい。

 

しかも

 

私はそれ以降もキャラメルポップコーンが頭から離れないのでスーパー、コンビニにも探し回ったが全く見つからない。

イオンには塩キャラメル味のポップコーンがあった。塩味のものは置いてあるからキャラメル味で良くない?ポップコーンには塩を入れないといけない法律でもできた?

私はどーしてもあのキャラメルポップコーンが食べたい。

 

どこかにキャラメルポップコーン売ってませんか?